HAYAMINのOWメタ研究&reddit翻訳

初めましてこんにちは、HAYAMINです!このブログでは、主にOverwatchプロシーンでのメタを扱っていきます。海外のredditを翻訳した記事もあげています!

ブログ、始めました。

みなさまこんにちは、V3.DDTのHAYAMINです。この度ブログをはじめさせていただきました!

理由はさておき何を書いていくのかといいますと、

 Overwatchプロシーンのメタ考察

を書いていきたいと思います。

なかなかコアな内容になると思いますので、チームに入っている方、そうでなくともこれから入りたいという方や単純にプロシーンをもっと楽しみたい方は是非呼んでいただければ幸いです!

たまにメタ以外のことで解説記事も書くと思いますのでそちらもよろしくお願いします!更新頻度は大体週2くらいを予定しています!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!