HAYAMINのOWメタ研究&reddit翻訳

初めましてこんにちは、HAYAMINです!このブログでは、主にOverwatchプロシーンでのメタを扱っていきます。海外のredditを翻訳した記事もあげています!

Valiant Custaは賢すぎてメインロスターから外された?

f:id:hayaminoc:20190310180812j:plain

youtu.be

ValiantのコーチMoonはこう語る。

「Custaのプレイスタイルはチームに適しておりメタに対する理解度も高い。しかし、他5人がそれを理解できるレベルにおらずCustaのプレーを活かすことができなかった。」

Visaの問題で練習期間がほかのチームより少なかったのは少なからず影響しているかもしれませんね。Stage1はついに一勝も上げることができませんでしたが、Stage2での躍進に期待ですね。