HAYAMINのOWメタ研究&reddit翻訳

初めましてこんにちは、HAYAMINです!このブログでは、主にOverwatchプロシーンでのメタを扱っていきます。海外のredditを翻訳した記事もあげています!

BostonのメインタンクFusionsがValiantに移籍?

f:id:hayaminoc:20190323041441j:plain

thegamehaus.com

BostonからはFusions,ValiantからはFate,KSFのトレードの話が出ているらしいですね。

Stage1で0勝7敗で終わったValiantは何かしらトレードをするとは思っていましたが、期待の新星でありショットコール、リーダーシップ共に優れたFusionsを獲得したいらしい。

逆にBostonはこれからDPSメタに変わっていく中で、ヒットスキャンが得意な選手が現状いないということでKSFを欲しがっているようですね。

この移籍、吉と出るか凶と出るか。