HAYAMINのOWメタ研究&reddit翻訳

初めましてこんにちは、HAYAMINです!このブログでは、主にOverwatchプロシーンでのメタを扱っていきます。海外のredditを翻訳した記事もあげています!

HoustonOutlaws Danteh「上手くいけばまたトレーサーが見られるよ、その時僕は・・・」インタビュー

f:id:hayaminoc:20190307132659j:plain


www.invenglobal.com

インタビューでは、試合で負けた時のメンタルケアの仕方や親友のSpreeやJakeの話をした後、最後に次に来るメタに関して語りました。

Danteh「コアとなる3ヒーローがナーフされ確実にGoatsは今までより弱くなっている。新ヒーロー(バティスト)はオリーサやゼニマーシー構成にいい影響をあたえるかもしれない。バティストのカウンターとは言い難いけれど、他にもトールビョーンのようなユニークなヒーローがみられるかもしれないね。」

 

www.twitch.tv

先日行われたPTRでのプロスクリムでもオリーサホッグはよく使われていましたね。ポーク構成が強くなるのか、はたまた未だにGoatsは最強なのか・・・。