HAYAMINのOWメタ研究&reddit翻訳

初めましてこんにちは、HAYAMINです!このブログでは、主にOverwatchプロシーンでのメタを扱っていきます。海外のredditを翻訳した記事もあげています!

【PTR】ウィンストンがGoatsに対してどれだけのダメージを出せるのか検証した

f:id:hayaminoc:20190306132309p:plain

 

www.reddit.com

PTRでウィンストンがアーマー持ちとそうでないヒーローを攻撃した時のダメージとアルティメットの溜まる速度を比較したプレイヤーが現れました。

スプレッドシート直接リンク

一番右の表がわかりやすいですね。アーマー持ちを相手にしたときのウルトの速さは変わりませんが、アーマーを持っていないヒーローに対してのダメージは1.5倍ほどになっています。

この変更でDoatsや4DPSが増えるかもしれませんね。