HAYAMINのOWメタ研究&reddit翻訳

初めましてこんにちは、HAYAMINです!このブログでは、主にOverwatchプロシーンでのメタを扱っていきます。海外のredditを翻訳した記事もあげています!

OWL 各チームのマップ毎の勝率

f:id:hayaminoc:20190314044303p:plain

www.reddit.com

やはり各チーム得意不得意がはっきり出ていますね。Huntersはレッキングボールを出している影響が大きいようで、時間稼ぎや押し引きが重要なエスコートマップは一マップしかとれていないですね。

アサルト、ハイブリッドが得意なチームはセットプレーや戦術に長けていたり、エスコートが得意なチームは押し引きやウルト管理がうまかったり注目してみるとおもしろいかもしれませんね。

当たり前だけど全マップ勝ち越してるNYXLやばい。